日付 |
時間 |
予定 |
備考 |
|
|
|
|
|
|
|
4月17日 |
10:00 |
掃除 |
スタッフ、参加者 |
|
|
|
|
|
|
|
10:30 |
|
|
・ |
受付 ー当日は武道館2階ホールで受付をお済ませ下さい |
|
11:00 |
受付 |
2階ホール |
|
|
初日の受付は11時から、稽古は12時開始です。 |
|
11:30 |
|
|
・ |
会場 − |
住吉武道館2階 剣道場・柔道場になります |
|
12:00 |
稽古 |
|
・ |
掃除 − |
掃除用の雑巾を一枚ずつご持参下さい。 |
|
12:30 |
・ |
更衣 −更衣は武道館の1階更衣室をご利用下さい。 |
|
13:00 |
・ |
靴 −武道館の靴箱をご利用下さい。 |
|
13:30 |
・ |
貴重品−各自管理してください。 |
|
|
14:00 |
休憩 |
|
|
|
(会場内の指定場所をご利用下さい) |
|
14:30 |
稽古 |
|
・ |
荷物 −更衣室内及び会場内の指定場所をご利用下さい。 |
|
15:00 |
・ |
飲食 −稽古会場内では飲食できません。 |
|
15:30 |
|
|
館内のホール、ロビー等をご利用下さい。 |
|
16:00 |
|
|
お弁当、軽食等は各自ご用意下さい |
|
16:30 |
・ |
ゴミ −ゴミは各自持ち帰ってください。 |
|
17:00 |
|
着替え、解散 |
|
|
|
|
|
|
|
17:30 |
研修会 |
技術研究員、動法教授資格者のみ |
|
|
|
|
|
|
|
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
18:30 |
|
|
|
|
|
|
|
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
19:30 |
|
|
|
|
|
|
|
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
20:30 |
|
|
|
|
|
|
|
21:00 |
撤収 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
日付 |
時間 |
予定 |
備考 |
|
|
|
|
|
|
|
4月18日 |
9:00 |
受付 /掃除 |
会場の雑巾掛け ご協力下さい |
|
|
|
|
|
|
|
9:30 |
|
|
|
|
|
|
|
10:00 |
稽古 |
|
|
|
住吉武道館
2階 |
|
|
|
10:30 |
|
|
|
|
|
|
|
11:00 |
|
|
|
|
|
|
|
11:30 |
|
|
|
|
|
|
|
12:00 |
|
|
|
|
|
|
|
12:30 |
休憩 |
|
|
|
|
|
|
|
|
13:00 |
稽古 |
|
|
|
|
|
|
|
|
13:30 |
|
|
|
|
|
|
|
14:00 |
|
|
|
|
|
|
|
14:30 |
|
|
|
|
|
|
|
15:00 |
掃除 |
参加者/スタッフ |
|
|
|
|
|
|
|
15:30 |
畳撤去 |
委託業者 |
|
|
住吉武道館
1階 |
|
|
|
16:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
16:30 |
撤収 |
|
|
|
|
|
|
|
|
17:00 |
|
完全撤収 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|